FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
シースルー衣装で白下着をチラ見せの佐々木心音がアツ〜い映画撮影現場を振り返る  | 最新の記事 | 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グラビアアイドルの佐々木心音が6月1日、東京・秋葉原でDVD『セカンド・ステージ〜映画「フィギュアなあなた」より〜』(発売中 3,990円 発売元:角川書店)の発売記念イベントを行った。



2012年には"芸能界で一番エロいカラダ"と称されて話題を集めたグラビアアイドルの佐々木心音。初のヒロイン役で出演した今年6月公開の映画『フィギュアなあなた』では、初のオールヌードを披露して大きなニュースとなったが、同DVDは本作のメイキング映像やインタビュー映像を収録。本作の撮影中にカメラが佐々木に迫るなど、劇中で映し出されなかった佐々木の姿が見られる内容だ。

佐々木は「この作品で初めてアクションに臨みましたが、ワイヤーアクションの現場がどうなっているのか分かると思います。アクションシーンは悪戦苦闘したので、イメージDVDとは違う素の表情が見られると思いますよ」と解説。劇中ではオールヌードで話題を集めたが「ヌードシーンもこのDVDにいっぱいあります。最初から最後までパンツを穿いてないので、そこにも注目して欲しいですね」とアピールし、「楽しかったですね。脱ぐことが嫌だとか抵抗は全然なかったし、私の脱ぐ勢いがよすぎて現場の人が引いていたぐらいです(笑)」と撮影を振り返った。

今秋には出演した映画の公開も控えており、女優業も順調の様子。「女優業は好きですね。元々舞台をやっていたので、自分じゃないものになれるのが楽しいんです」と笑顔で報道陣の質問に答えながら、「将来的には歌をやりながら女優業をやりたいですね。グラビアは辞める気はないんですけど、イメージはネタが尽きたので、ネタが溜まるまでお預けです(笑)」と話していた。

佐々木心音(ささき ここね)
1990年5月22日生まれ。埼玉県出身。O型。身長154cm。スリーサイズはB88・W58・H88。2010年春より実母・佐々木裕子とともに親子音楽ユニット"CO906."として活動。2011年に1stDVDをリリースしてグラビアデビュー。迫力ボディーと大胆な露出がグラビアファンの心を掴み、2ndDVDではAmazonランキングの1位を記録して一躍人気グラビアアイドルとなった。現在は深夜バラエティー『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)や『サンデージャポン』(TBS系)などに出演中。特技はフルート、ピアノ、作詞作曲、絵、歌、料理、顔芸、手芸、健康なことをやる。

[マイナビニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000027-mycomj-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。