FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
笹峯愛、結婚&出産していた!お相手は三浦誠己  | 最新の記事 |  柄本佑、佐々木心音の脱ぎっぷりに感服「カッコ良かった!」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 絶世の美女ではない。でもどこか色気がある、それが鈴木砂羽(40)だ。10年に映画7本、11年には5本に出演と、数年前から“ブレーク”。バラエティー番組の出演も多い。22日から放送される「ホクト」の新CMでは、きのこの精を演じる要潤(32)に耳元で「クチコミ」を囁かれて腰砕けになる主婦役を熱演。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「映画の舞台挨拶で裏話やぶっちゃけトークを披露して、マスコミが喜ぶコメントを言ってくれる。劇団上がりで男社会の中で生きてきたから、男にこびない。サバサバしているし、お酒が大好きで豪快に飲むから、スタッフ受けもいい。お酒の失敗談なんかも笑い話にしてオチまでつけるところが、演技だけの女優さんじゃないなと思います。せっかく面白くて需要があるのに、最近は映画やドラマもそこそこ。子づくり期間のためにセーブしてるのかもしれません。でも『これが代表作』という作品がまだないから、助演女優賞とかを取れる作品に出たいと思っているはず。子供か賞か、今はその瀬戸際かも」

 映画「愛の新世界」(94年)のヘアヌードで一度は注目を浴びるもパッとせず、26歳まで風呂なしアパートに住んでいた苦労人。そこからにじみ出る味が、人気の秘訣かもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000005-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。