FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
成人映画で一躍ブレークのエリザ・モー、最新ホラー映画も大胆演出—香港  | 最新の記事 |  モテる40歳 鈴木砂羽の魅力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 女優、笹峯愛(35)が俳優、三浦誠己(まさき=37)と昨年1月に結婚し、同8月に長男を出産していたことが17日、分かった。昨年5月公開の主演映画「彼女について知ることのすべて」で恋人同士を演じた2人は、2011年8月の撮影で出会い、交際5カ月で結婚。TBS系「王様のブランチ」のリポーターで活躍してから15年、サンケイスポーツの取材に笹峯は「お互い人間として成長を求めた結果がこの形だった」と初告白した。



 清純派アイドルから演技派女優に開眼した笹峯が、ひそかに妻、母になり、幸せをつかんでいた。

 都内でサンケイスポーツの取材に応じた笹峯は「隠していたわけではないんですが、結婚や出産を公表しなかったのは、お互いに女優、俳優の顔を大切にしたかったから」と明かした。

 90年代後半に「王様のブランチ」のリポーター「ブラン娘」として活躍した笹峯は、「彼女に−」で「女優として振り切りたい」と初ヌードを披露。同作で笹峯演じる主人公の女性と激しく求め合い、破滅する男を演じたのが三浦だった。1996年に芸人としてデビューしたが、2000年代から俳優に転身。6月22日公開の「さよなら渓谷」など映画を中心に活躍する演技派俳優だ。

 2人は一昨年8月、「彼女に−」の撮影で出会い、互いの自宅が近くだったため、翌9月に2人だけで行った打ち上げを機に真剣交際へと発展。笹峯は「2人で極限の濡れ場を演じたんですが、当時は付き合うなんて思わなかった。今思えば、撮影を通じて、俳優としてストイックで真摯な姿にひかれていたのかな」と振り返る。

 “求婚”は笹峯からで「交際2週間で、『私も34歳なので、結婚前提でなければ今後は付き合えない。どうしますか?』と彼に言って(笑)。結果的に逆プロポーズしていました」と告白した。

 結婚を誓った2人は同居生活をスタートさせ、12月下旬に妊娠が発覚。互いの仕事が落ち着いた昨年1月11日に婚姻届を提出した。保証人の欄は、三浦の芸人時代の先輩で兄と慕う千原ジュニア(39)に頼んだ。笹峯は「ジュニアさんには『泥棒猫!』と言われた」と笑う。

 同8月7日に長男が誕生し、出産の3カ月後には笹峯自身が主宰する劇団「and Me」の舞台に立っていた。「産んでも仕事はできると思っていたし、彼と結婚したのも表現者として成長できると思ったから」とキッパリ。「彼や子供という自分より大切な存在ができて、“生きる実感”をより感じます」。公私ともに充実し、ますます女優として輝きを放つ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000501-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。