FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
高岡早紀 事実婚夫と破局を明言「今は何もない」  | 最新の記事 |  成人映画で一躍ブレークのエリザ・モー、最新ホラー映画も大胆演出—香港

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 テレビ朝日の大人気家族ドキュメント番組「痛快! ビッグダディ」に出演していた元“ダディ妻”の美奈子さん(30)が近々、ある雑誌で“衝撃のヌード”を発表することが本紙の取材でわかった。まさに裸一貫、心機一転を図る美奈子さん。21日、ダディとの離婚と美奈子さんの宮崎移住を追った4時間スペシャル番組が放送されたばかりだが、一体何があったのか? その舞台裏を追った——。

 ヌード撮影が行われたのは、移住先の宮崎にある有名リゾートホテルだった。

 美奈子さんの豊満なナイスバディーはお茶の間の男性たちも気になるところ。ヌード写真を見たというある関係者は「そうですねぇ、芸能人で例えるなら“ワカパイ”の愛称で知られる井上和香ちゃんがピッタリきますね」と明かす。

「みんなが想像する通り、美奈子さんのオッパイ通称“ミナパイ”は推定Gカップ。張りがあって、柔らかそうで…。日々健康的に鍛え上げられた爆乳ボディーは魅惑的で、その辺にいるガリガリのモデルなんかより、よっぽど欲情させられる。離婚を決断したダディに対して『こんないい女を捨てるなんて』と挑発するような目をしてますね」(前出関係者)

 素朴な三十路女の成熟した色香が漂う。そんなヌードグラビアに仕上がっているという。

 それにしても、美奈子さんはなぜ、脱ぐことを決意したのか? それは「ダディも含めた過去との決別という意味です」とは事情を知る芸能関係者。

「最初は美奈子さんも戸惑っていた。それでも、ダディを忘れて生きていかなければいけない。金銭的な余裕もありませんから、生活の足しになればという考えもある。最終的にはテレ朝との契約が切れる3月末まで待って、仁義を通し、その後撮影が行われた。縁のない宮崎への移住を決めたのもテレ朝のネット局がなく『ダディ』が放送されていない地域だったからみたいですよ」(制作スタッフ)

 テレ朝のドル箱となった「ダディ」シリーズだが、1本当たりのギャラは50万円ほどでそれはダディに支払われている。再放送などの分のギャラは支払われないという。ギリギリの生活で、6人の子供を育てようという母の決意を感じさせる。

 美奈子さんの仰天行動はこれだけでない。グラビアに加えて「告白本」も出版予定だという。
「小、中学校時代に父親から受けた壮絶なDV過去など、赤裸々に語っている。テレビを通して美奈子さんを見てきた視聴者にとっては、ショッキングな内容になっています。さらに体に入れたタトゥーまで見せている」(出版関係者)というから驚きだ。衝撃の初ヌード披露に「告白本」出版…。その後、「タレント活動も視野に入れているそうです」(芸能プロ関係者)。

 ビッグダディを捨てた美奈子さん。ダディを超える「ビッグマミィ」となる日も近い!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。