FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
キャリー・マリガン『SHAME -シェイム-』のヌードでコンプレックス克服!  | 最新の記事 |  佐々木心音との共演拒否!壇蜜が“ブチ切れ事件”

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 トリノ五輪スノボード日本代表でタレントに転身した今井メロが13日、公式ブログのコメント欄を閉鎖することを発表した。理由について、「悪質な書き込み」でコメント欄が荒れ、知人にも迷惑をかけていることを挙げている。



 メロは13日、ブログで「急では、あるのですがコメント欄を閉じようと思います」と発表。「理由としては、最近コメント欄が非常に荒れていると言う事、並びに悪質なコメントの書き込みにより知人の方々に迷惑をかけてしまっていることが上げられます」(※原文ママ)とつづった。

 これまで多数のコメントに励まされてきたことに感謝し、「私の気持ちとしては、コメント欄を閉じると言う事をしたくなかったのですが、私のコメント欄にて傷ついてしまったり、気分を害してしまったりされた方がいたので、今後はコメント欄を閉じ心地よくブログを見てもらいたいと思います」とコメント欄閉鎖について、説明した。

 2度の離婚を経験し、2人の子供を持つシングルマザーのメロは、整形やリストカットの過去を告白したり、デリヘリ嬢の経験も赤裸々に明かすなどし、様々な話題を呼んできた。このたび、初ヌード写真集を発売。6日にサイン会を行った際には、「2児のシングルマザーなので、お金を稼がなきゃいけない。子供の今後の将来のために」とヌードを決意した理由を語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000048-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。