FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
NHK朝ドラ女優 原田夏希「極妻」最新作で全開ヌード!  | 最新の記事 |  地球三兄弟、東京公演で新作収録曲&驚愕カバー曲続々披露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロバート・パティンソンがディオールの香水の広告塔を務めることになったという報道が2012年10月にあったが、ロバート側もディオール側も認めることはなかった。しかし、英紙ザ・サンの報道によれば、ロバートは香水ではなく、メンズファッションブランドのディオール・オムのキャンペーン用CMを既に撮影しているという。



同紙によれば、撮影が行われたのは、2012年、クリステン・スチュワートの不倫が発覚してから少し経った頃だったようで、ロバート・パティンソンは上半身裸でヌードの女性モデル3人と絡んだり、ディープキスをしたり、かなりエロティックな内容の映像だという。

「そのコマーシャルにはきわどい性描写がある。コマーシャルでどこまで許されるのかという限界に挑んでいる。ロバートは、一部では上半身裸だし、モデルの一人と舌を絡ませてキスしている。彼は本当に本気でやっている。別のシーンでは、裸のままで3人のモデルたちと4Pのようなことをしている。あのシーンがファイナル版で使われるかどうかは疑問だが。撮影現場にいた人たちの話によると、ロバートは説得する必要などなく、やる気にあふれていたらしい」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

ディオールは、セクシーなCMで話題作りを狙っているようだが、最終的にはポルノ的ではなく、アート風の仕上がりになるだろうという。問題のCMは5月から放送されるという。【UK在住/ブレイディみかこ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000018-mvwalk-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。