FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
bird、15年目の日にアコースティック盤&ベスト同時発売  | 最新の記事 |  ケイティ・ホームズがジュエリー広告で上半身ヌード!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グラビアアイドルで女優の壇蜜が16日、東京・新宿タワーレコードにて初主演映画『私の奴隷になりなさい』のDVD&Blu-ray発売記念イベントを行った。

300枚の整理券は、この日の早朝に即完売。DVDを手にした300名のファンが詰めかける中、壇は赤いドレスに身を包み「遅くなってごめんね。靴が決まらなくて…」と登場した。DVDがR-18指定ということもあり、「DVDでは、スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見てほしい」と勧め、「特典満載で損はさせませんよ」とアピールしていた。

ディレクターズカット版は、DVDとBlu-ray共に本編以外に特典DVDと3枚の特典CDを封入。特典DVDには、撮影の舞台裏、危なすぎて使用できなかった秘密の生映像、写真集『濃蜜』の撮影風景、ワールドプレミア試写や初日舞台あいさつの模様など、合計163分にも及ぶ映像となっている。合計18分の特典CDには、ラジオドラマ「耳で聴く、もうひとつの『私の奴隷になりなさい』」、主題歌「fade」を収録した。

同作は、累計35万部を突破したサタミシュウの新官能小説シリーズで、あまりのハードな描写から映像化不可能と言われてきた作品。葬儀関係の仕事を経て29歳でグラビアデビューを果たした壇蜜は本作が演技初挑戦になり、惜しげもなくフルヌードを披露するなど体当たり演技で挑んだ。

[マイナビニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000037-mycomj-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。