FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
“お騒がせ”マドンナ、今度はSNSが閉鎖危機…過激写真を投稿して警告を受ける  | 最新の記事 |  【華流】ウーズンの筋肉美に注目!中国で公開近付く『忠烈楊家将』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ロサンゼルス 26日 ロイター] 第85回アカデミー賞授賞式で司会に初起用されたコメディアンのセス・マクファーレン(39)は26日、同授賞式で司会を務めることは「二度とない」と述べた。

マクファーレンはツイッターで、同授賞式で再びホストを務めるかとの質問に対し、「決してない。(司会役は)とても楽しかったけれど」とコメントした。

マクファーレンは24日の授賞式で、女性のヌードに関するきわどいジョークを発するなどし、一部の批評家から酷評を受けた。また、他の批評家らは、授賞式で歌やダンスのパフォーマンスが多かったことが良くなかったとしている。

ただ、若者に人気の高いマクファーレンの起用により、広告主が重要視する18─49歳のテレビ視聴者は前年比約11%増となった。

人気アニメ「ファミリー・ガイ」のクリエーターとして名をはせたマクファーレンは昨年、R指定のコメディー映画「テッド」で初監督を務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000067-reut-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。