FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
NEWS加藤 2作目発売記念サイン会「脱ぐ作家です」  | 最新の記事 |  NHK大河「八重の桜」ただいま迷走中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [映画.com ニュース] 人気グラビアアイドル・佐々木心音がオールヌードを披露している「フィギュアなあなた」(石井隆監督)の予告編を、映画.comが独占入手した。映像では、主演の柄本佑との幻想的なラブシーンをはじめ、セーラー服姿の佐々木のアクションシーンが盛り込まれている。



 同作は、石井監督が劇画漫画家時代に発表した「無口なあなた」(ロッキングオン刊行「カンタレッラの匣」所蔵)の映画化。リストラを宣告された孤独なオタク青年・健太郎(柄本)が、人間の少女のような温もりと体つきの少女のフィギュアに命を救われたことをきっかけに自宅へ連れ帰り、奇妙な同居生活を送る姿を描く。

 柄本扮する健太郎に“ココネ”と名づけられたフィギュアを演じる佐々木は、2012年5月発売のファーストDVDがAmazonで1位を記録。写真週刊誌「FRIDAY」では「いま芸能界で一番エロいカラダ」と紹介されたほか、“ポスト壇蜜”として注目を集めているグラビアアイドルだ。今作にかける思いは並々ならぬものがあり、予告編でも、一糸まとわぬ姿のまま風呂場で体を現れるシーンや、柄本との濡れ場などからうかがい知ることができる。

 メガホンをとった石井監督は今年、今作のほか壇蜜主演作「甘い鞭」も手がけている。壮絶な過去を背負ったがために、女医とSM嬢というふたつの顔をもって生きる女性を壇が熱演しており、惜しげもなくヘアヌードを披露。今作の公開日は、9月21日に決定した。

 「フィギュアなあなた」は、6月15日から東京・池袋シネマ・ロサほか全国で公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000004-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。