FC2ブログ
ヌード・グラビア画像ニュース集
最悪出版中止も…今井メロ「豊胸疑惑」にどう答える  | 最新の記事 |  ジェニファー・ローレンス、オスカー受賞でヌードとおさらば!? ボディースーツを着用

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 すっかり女っぷりが良くなった女優の長澤まさみ(25)から久々に浮いた話が届いた。俳優、伊勢谷友介(36)との熱愛が発覚。4月5、6日に放送されるフジテレビ系時代劇「女信長」の共演がきっかけで、交際は半年になるという。

 「女信長」は、天海祐希演じる信長が実は女だったという同名小説のドラマ化で、伊勢谷は羽柴秀吉、長澤はお市を演じる。

 「物語上は秀吉がお市を慕うが、実際は長澤が11歳年上の伊勢谷に憧れていた。国際派女優への脱皮を目指す長澤は台湾ドラマ『ショコラ』(今夏日本でも放送予定)の撮影のため昨年から中国語を習得して、4カ月に渡り台湾での長期滞在を初体験した。伊勢谷は東京芸大大学院を出て、英語もペラペラのインテリ俳優。何かとアドバイスを仰いでいたようです」(芸能ジャーナリスト)

 まさに芸の肥やしとなりそうな恋愛劇。長澤といえば、不倫に悩むセクシーなお姉さんを演じた映画「モテキ」(2011年)で清純派から見事に脱皮した。完成披露では「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っていたが、内からにおい立つ色気のためにも恋愛は邪魔にならないはず。台湾ドラマでアジアに進出、その向こうにはハリウッドが見えてきた。

 「胸をはだけるとドキリとするいい女優になった。しかしハリウッドでは、どんな大女優でも役柄上、必要とあらばヌードは当たり前。もう一段の飛躍には度胸が試される。クールで芸術家肌の伊勢谷はきっとハリウッド進出を後押ししてくれるでしょう」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。

 美しいカラダをひとりの男に独占させるのはもったいない。実際、女性誌「anan」が昨年10月31日号で掲載したランキング特集の「なりたい理想のバスト」で1位のAKB48・小嶋陽菜(24)に次いで、長澤が2位にランクイン。女性ファンも長澤のハダカを支持しているのだ。

 女優、鈴木保奈美は結婚前の映画でヌードを披露したが、長澤の場合は“隠れ巨乳”の披露と結婚、さてどっちが先か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000011-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



リンク


Copyright © ヌード・グラビア画像ニュース集 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。